コピー商品、レンタル商品を見つけたらFAPに通報を!
コピー商品を買ってしまったら販売店に返品を!


コピー商品の販売者は厳しく対処します!


お知らせ 
 最近、ネット上の違法(コピー)商品販売サイトにおいてP2P等で流れた当社FAPのVHSをDVDに焼いた違法商品が見受けられます。これは容量600MB以下(CDに収まる容量、サンプルムービー並み)の画質、粗悪な品物です。コピーガード信号の影響で画像が不鮮明なモノ。時間が極端に短いモノもあります。VHSは追加ダビングの度に、露出度をUPしています。これらのコピーDVDは現在発売しているVHSより遥かに画質が悪く、露出度も低いモノです。また、このようなサイトで購入された方の個人情報は当局、悪質業者等に100%流失します。

 コピー商品は明らかに不良品レベルです。
 購入した場合は、直に販売サイト(店)に
 返品することお勧めします。

 コピー商品の販売は著作権法違反、威力業務妨害です。FAPでは発見次第、発送元の確認、販売者を調べ、当局へ通報しています。海外プロパイダーを利用しても日本国内に居て収益を上げている場合は摘発の対象になります。 

 Winny、MXファイル、でFAPの作品を
 公開することは著作権法違反です!
 犯人は調査して捜し出します。  

Winny2、WinMX等、共有ファイルでFAPの作品を公開することは著作権法違反、威力業務妨害罪に該当します。犯人はネット調査会社を使い捜し出します(現在はP2PソフトからIPアドレスを検出できます)。その上で、回収代行業者が掛かった費用及び損害賠償の請求に伺います。場合によっては上記容疑による刑事告訴も行います。

 [著作権法違反]
 5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。


情報はこちらまで FAP
TEL03-5386-8108
FAX03-5386-8109

 

 

記入シート

 


コピー商品を販売した業者

 

見つかったのは大阪の「FAP OSAKA OFFICE」なる業者。もちろんFAPの事務所は大阪にはありません。あるとしたら、ギャラリーもあります。そこがFAPを騙りダイレクトメールで一部のセルショップにコピー商品を卸しました。 FAPでは発見次第、セルショップに対して商品の撤去を勧告しております。また、買われた方にはコピー商品を違法品、不良品としてセルショップに返品するように勧めています。

 

領収証のスタンプ


コピー商品の販売は必ず失敗します!

 

一度騙されたセルショップは二度と同じ業者から買わない。

正規品のメーカーに、セルショップからの問い合わせ、買ったお客からのチクリ情報が入る。

客の返品、クレームからコピー商品=売れないとわかったセルショップが販売業者に商品代金の返還を要求する。業者は商品代金をショップに返すか逃げるかのどちらか。

ネットオークション等で捌こうとしても大量販売は無理。ネット上の販売はFAPがプロバイダーに圧力を掛けるので不可能。

FAPのネット販売で正規品の商品情報が広まっているので、コピー商品を売ろうとしてもすぐにFAPに通報される。

 

ネット上でのコピー商品の販売者リスト

ヤフーネットオークション等でコピー商品を繰り返し販売した出品者。

※コピー商品は発見次第、オークションに削除要請。 出品者の利用停止、会員登録の抹消請求をします。

DVD、CD-ROMの製造販売者
coco_airjp_ エジマ オサム
nami73010 タケムラ マサシ
yasasan2003 ムラカミ ケンジ
rara8443 イトガワ カツミ
gk_kikaku コンドウ カズヒコ


VCDの製造販売者
Kodama500 ヤマモト トモユキ
junks_k_okada オカダ キヨシ
t_osamu テラサキ オサム
scataboo イタバシ ミノル


コピーVHSテープの製造販売者
Ronkichi3 ツネダ

◎これらはほとんどが、ストリーミングビデオのサンプルムービー並の画質です。 購入してもFAPのギリギリ画像は楽しむことが出来ません。

※コピー商品の販売者は、当社で氏名、住所、電話番号、年齢、メールアドレス、勤務先、本籍等を調査し、場合によってはすべて公開します。

悪質な場合は著作権法違反の犯罪者として、その情報と供にハイテク犯罪対策センターに通報します。(犯罪容疑者として記録が残ります)

 

今後さらにコピー商品の販売が発覚した場合は

当社の代理人が自宅及び関係先に損害賠償の請求に伺います。

場合によっては著作権法違反で刑事告訴します。

 オークションのコピー商品は見つけ次第、削除要請をしていますが、当方で判断の付かない出展品などがあります。FAPの現在のパッケージ以外は、全てコピー商品とお考えください。また、同じ商品を2回以上、出品している場合も偽物です。
 
 コピー商品ではFAPのギリギリ画像、オリジナルクオリティを愉しむことができません。安物買いの銭失いにならぬようお気をつけ下さい。   


ト ッ プ       天童元人インタビュー        コピー商品を見つけたら           日本ポルノ党

戻る 次へ

2002 FAP CORP.